東谷暁(ひがしたにさとし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

東谷暁(ひがしたにさとし)プロフィール

フリージャーナリスト

東谷 暁(ひがしたに さとし、1953年 - )は日本のジャーナリスト。山形県出身。
早稲田大学政治経済学部卒業。
現在フリージャーナリスト。雑誌『表現者 (雑誌) 表現者』の編集委員を務めるほか、『正論 (雑誌) 正論』や『諸君!』、『わしズム』などで多彩な言論活動を行っている。
『民営化という虚妄「国営=悪」の感情論が国を滅ぼす』(祥伝社、2005年3月出版、ISBN 4396612362)
『日本経済新聞は信用できるか』(PHP研究所、2004年12月出版、ISBN 4569639127)
『エコノミストは信用できるか』(文藝春秋 (出版社) 文藝春秋[新書 文春新書] 2003年11月出版 ISBN 4166603485)
『やはり金融庁が中小企業をつぶした』(草思社、2003年5月出版、ISBN 4794212046)

東谷暁 ひがしたにさとし の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
東谷暁 の画数・良運
長谷等 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長尾敬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金沢創 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
劉少奇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金村暁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷登 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
茅沢勤 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

東谷暁

Page Top