金村暁(かねむらさとる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

金村暁(かねむらさとる)プロフィール

プロ野球選手

金村 曉(かねむら さとる、1976年4月19日 - )は、北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手(投手)である。背番号は16。旧名は秀雄、暁。1997年に「秀雄」から「暁」に改名。2001年には「暁」から現名の「曉」に改名した。
身長・体重:1m87cm、82kg
投打:右/右
出身地:宮城県気仙沼市
血液型:O
球歴・入団経緯:仙台育英学園高等学校 仙台育英高校-日本ハム(1995年~)
推定年俸:2億2000万
ドラフト年度・順位:1994年日本ハム1位
1994年のドラフト会議で、小学生の頃からファンだったという日本ハムに1位指名され入団(当時の日本ハムは現在東北楽天ゴールデンイーグルスの山村宏樹を1位指名する予定だったが直前になって変更した)。入団記者会見ではハム (食品) ハムをほおばるアクションを見せた。現在は日本ハムのエースであるが、ここ数年下位チームにしか勝てない現状、成績に比べ年棒が異様に高い面からエースの称号に疑問符をつける声もある。かつては怪我がちで「ガラスのエース」とも呼ばれていた。また、投手ながらバッティングもいい。

金村暁 かねむらさとる の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
金村暁 の画数・良運
奈良陽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
劉少奇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金沢創 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
茅沢勤 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東谷暁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷登 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷等 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

金村暁

Page Top