弘山晴美(ひろやまはるみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

弘山晴美(ひろやまはるみ)

女子マラソン選手

弘山 晴美(ひろやま はるみ、1968年9月2日 - )は、徳島県鳴門市出身の陸上競技選手。旧姓・鈴木晴美。1993年2月に資生堂ランニングクラブの元選手であった弘山勉(現在資生堂ヘッドコーチ)と結婚。その後も長い間にわたり日本女子陸上界のエースとして君臨、「トラックの女王」の異名を持つ。近代オリンピック オリンピックにはアトランタ、シドニー、アテネと長距離トラック代表選手として、3回連続出場という快挙を成し遂げているが、日本女子陸上界で五輪3回出場は勿論弘山一人だけである。
種目 :
800メートル走 2分06秒19
1500メートル走 4分11秒10
3000メートル走 8分50秒40
5000メートル走 15分03秒67

弘山晴美 ひろやまはるみ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
弘山晴美 の画数・良運
今中國泰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田上富信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田烈盛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川森彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
グレート義太夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木内麻里子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本悌二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

弘山晴美

Page Top