深浦康市(ふかうらこういち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

深浦康市(ふかうらこういち)プロフィール

将棋棋士

深浦 康市(ふかうら こういち、1972年2月14日 - )は、日本の棋士 (将棋) 将棋棋士。棋士番号201。長崎県出身。故・花村元司九段門下。
居飛車党の棋士であったが、2006年以降は振り飛車党に鞍替えしつつある。手厚い棋風で、安定して高勝率を維持している。
1996年の王位戦で羽生善治に挑戦するが、1勝4敗でタイトル獲得はならなかった。2004年度の順位戦でA級へ昇級を果たしたが、4勝5敗の成績ながらB級1組に降級した。2005年度の順位戦では最終戦を待たずにB級1組2位以上を決め、A級復帰を果たした。
また、サッカーファンでもあり、日本将棋連盟のサッカー部初代部長を務めた。
2006年7月2日に行われたJT将棋日本シリーズ・対丸山忠久九段戦において途中千日手(同一局面が4回現れる)が成立したものの対局者はもちろん、大盤解説者や聞き手、さらには観客までそれに気付かず対局が進められ結果深浦勝ちという珍しい事件が起こった。

深浦康市 ふかうらこういち の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
深浦康市 の画数・良運
柴崎恵次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島崎修次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梶原康弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新妻聖子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂熊孝彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋乃峰將司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神嵜信吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

深浦康市

Page Top