深堀圭一郎(ふかぼりけいいちろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

深堀圭一郎(ふかぼりけいいちろう)プロフィール

プロゴルファー

深堀 圭一郎(ふかぼり けいいちろう, 1968年10月9日 - )は、東京都出身の男子プロゴルファー。フォーラムエンジニアリング所属。2006年2月、元東京放送 TBSアナウンサーの進藤晶子と結婚。
日本のゴルファー ふかほりけいいちろう
1968年生 ふかほりけいいちろう
Keiichiro Fukabori

深堀圭一郎 ふかぼりけいいちろう の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
深堀圭一郎 の画数・良運
興地隆史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新海征治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
篠田道夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宇佐美英治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
篠田陽介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
萩原亜紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤井寛子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

深堀圭一郎

Page Top