藤木久志(ふじきひさし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤木久志(ふじきひさし)

立教大名誉教授 日本中世史

藤木 久志(ふじき ひさし、1933年 - )は、日本の歴史学者。立教大学名誉教授。専門は日本中世史。新潟県出身。新潟大学卒業。東北大学大学院修了。
『戦国社会史論 日本中世国家の解体』 (東京大学出版会、1974年)
『豊臣平和令と戦国社会』 (東京大学出版会、1985年)
『戦国の作法―村の紛争解決』 (平凡社、1987年)
『戦国大名の権力構造』 (吉川弘文館、1987年)
『戦国史をみる目』 (校倉書房 1995年)
『雑兵たちの戦場 中世の傭兵と奴隷狩り』 (朝日新聞社、1995年)
『村と領主の戦国世界』 (東京大学出版会、1997年)
『荘園と村を歩く』 (校倉書房、1997年) 荒野泰典との共編著

藤木久志 ふじきひさし の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤木久志 の画数・良運
宮宇地一彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤井かほり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西玉得浩 天格 地格 総格 が同じです
瀬川晃 天格 地格 総格 が同じです
瀬上あきら 天格 地格 総格 が同じです
麻野一哉 天格 地格 総格 が同じです
大河内久綱 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤木久志

Page Top