藤沢幾之輔(ふじさわいくのすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤沢幾之輔(ふじさわいくのすけ)プロフィール

藤沢 幾之輔(ふじさわ いくのすけ、1859年3月20日(安政6年2月16日) - 1940年(昭和15年)4月3日)は、明治、大正、昭和期の日本の政治家、弁護士

藤沢幾之輔 ふじさわいくのすけ の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
孝心が豊かで、親、兄弟の世話をします。まじめで、努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   54 凶   凶
貧困 薄幸 トラブル
頭の回転が早く直感力の鋭い人、狙いがあたれば成功、人との同化力に乏しく片意地を張り、あわてものが多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
藤沢幾之輔 の画数・良運
田中舘愛橘 天格 地格 総格 が同じです
宮薗千碌葉 人格 外格 総格 が同じです
無月亭清麿 天格 地格 総格 が同じです
早瀬憲太郎 天格 地格 総格 が同じです
林家染語楼 人格 外格 総格 が同じです
近藤雅樹 天格 地格 総格 が同じです
鷲尾順敬 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top