文室綿麻呂(ふんやの)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

文室綿麻呂(ふんやの)プロフィール

文室 綿麻呂(ふんや の わたまろ、天平神護元年(765年) - 弘仁14年4月24日(823年6月6日))は、平安時代前期の征夷将軍、公卿

文室綿麻呂 ふんやの の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
人の力を利用して希望を実現してゆくのが上手です。人脈、金脈の大きな閥を作って活躍します。企画力は抜群です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
文室綿麻呂 の画数・良運
西村繁樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
向坂樹興 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芝村篤樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
詫摩武俊 人格 外格 総格 が同じです
門野幾之進 人格 外格 総格 が同じです
菅原雅雪 人格 外格 総格 が同じです
蓮實重彦 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

文室綿麻呂

Page Top