上橋菜穂子(うえはしなほこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

上橋菜穂子(うえはしなほこ)

作家

上橋菜穂子(うえはし なほこ、1962年7月15日 - )は、東京都生まれの児童文学作家、ファンタジー作家、サイエンス・フィクション SF作家、文化人類学者。
立教大学文学部卒業。同大学院博士課程修了。女子栄養大学助手、武蔵野女子短期大学非常勤講師を経て、川村学園女子大学講師、助教授。
精霊の木 (1986)
月の森に、カミよ眠れ (2000)
狐笛のかなた (2003)
隣のアボリジニ 小さな町に暮らす先住民 (2005)
守り人シリーズ 
精霊の守り人 (1996)2007年春NHKでアニメ化決定(2006年7月現在)、2006年8月、NHKFM「青春アドベンチャー」枠で、ラジオドラマ放送予定。
闇の守り人(1999)
夢の守り人(2000)
神の守り人 (2003)

上橋菜穂子 うえはしなほこ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
孝心が豊かで、親、兄弟の世話をします。まじめで、努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
上橋菜穂子 の画数・良運
河野龍太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南畝隆顕 天格 地格 総格 が同じです
根津嘉澄 天格 地格 総格 が同じです
宇津木麗華 天格 地格 総格 が同じです
那須頼資 天格 地格 総格 が同じです
塩崎賢明 人格 外格 総格 が同じです
矢野繁樹 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

上橋菜穂子

Page Top