内田忠男(うちだただお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

内田忠男(うちだただお)

ジャーナリスト

内田 忠男(うちだ ただお、男性、1939年6月9日 - )とは、マニラ(当時:米領フィリピン群島)出身のジャーナリスト 国際ジャーナリストである。
1962年3月、慶應義塾大学経済学部卒業。同年、読売新聞社入社。主に東京本社社会部で記者活動。
1975年、同社外報部に転じ、ロサンゼルス特派員。ロッキード事件に遭遇。
1978年、同社を退社。U.S.-Japan Business News社の副社長・編集主幹を務めながら文筆活動に従事。
1980年より、テレビ朝日の報道番組『ビッグニュースショー、今世界は』のニューヨーク側キャスター。キッシンジャー博士をはじめとする米国の要人多数と単独会見。戒厳令下のポーランドでラコフスキ副首相やワレサ連帯議長との単独会見にも成功した。

内田忠男 うちだただお の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
内田忠男 の画数・良運
田中要次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久米志明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久行宏和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井亮次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西山真以 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
出水秋成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中宥久子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

内田忠男

Page Top