内田勝(うちだまさる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

内田勝(うちだまさる)

元・『少年マガジン』編集長

内田 勝正(うちだ かつまさ、1944年9月19日 - )は、日本の俳優。千葉県出身。時代劇の名悪役で知られている。テレビ時代劇水戸黄門 (テレビドラマ) 水戸黄門には57回ゲスト出演しており、水戸黄門で一番多く出演している。最終学歴は青山学院大学卒業で、渡哲也と同じ出身校である。
また、日本俳優連合常務理事として俳優の権利向上・生活向上にも尽力している。
華の別れ
水戸黄門 (テレビドラマ) 水戸黄門(悪代官・悪家老・悪徳商人・刺客)
暴れん坊将軍
荒野の素浪人第2シーズン(1974年)「鬼火の宿」 役人・坂田役
水戸黄門 (テレビドラマ) 水戸黄門第8部(1977年)第14話「飛竜の火祭り・新宮市 新宮」 荻原重四郎役

内田勝 うちだまさる の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
内田勝 の画数・良運
内田貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井出翕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田翔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田満 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日疋喬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片平敦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
月本裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

内田勝

Page Top