内村光良(うちむらてるよし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

内村光良(うちむらてるよし)プロフィール

タレント

内村 光良(うちむら てるよし、1964年7月22日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優。熊本県人吉市出身。お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」のひとりで、主に漫才#ボケとツッコミ ボケ担当。愛称は「ウッチャン」。相方は「ナンチャン」こと南原清隆。血液型はAB型。
お笑い芸人として活動する傍ら、俳優としても活躍。さまざまなキャラクターを番組で演じ、ドラマや映画でもその才能を発揮している。
夫人は元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美。また、いとこ 従兄に構成作家の内村宏幸がいる。
熊本県立人吉高等学校卒業後、映画監督を志し横浜放送映画専門学院(現日本映画学校)演劇科に入学(第9期生)。ここで南原清隆、出川哲朗、入江雅人らと出会う。

内村光良(うちむらてるよし) 最近の話題

出川哲朗が本田翼とついにリアル“共演”果たす

…らせてもらったらうれしい」と話した。 MCといえば、先日、盟友でもある内村光良が2年連続で大晦日の「NHK紅白歌合戦」で総合司会を務めることが発表され…

2018年11月13日

内村光良 うちむらてるよし の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
内村光良 の画数・良運
池田昌広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三国由奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺田和正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山岸功典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水尾衣里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村有沙 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小松正幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

内村光良

Page Top