梅田凡乃(うめだひろかず)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

梅田凡乃(うめだひろかず)プロフィール

タレント

梅田 凡乃(うめだ ひろかず、1964年12月17日、O型 - )は、東京都出身の俳優、作曲家、音楽監督。2001年までは梅田 凡和の名で活動していた。
俳優としては岩井俊二、下山天の監督作品によく出演している他、作曲家、映像作品の音楽監督(特に先に挙げた下山監督の作品が多い)などとしても活動している。またNewJack拓郎の名でスーパー戦隊シリーズ『五星戦隊ダイレンジャー』のOP・EDを歌ったことから、特撮関係のライブなどに歌手として登場する。なお、「拓郎」は尊敬する吉田拓郎の名を借りたもの。
雪の王様
ラブとエロス
海まで5分
恋の奇跡
世にも奇妙な物語
はぐれ刑事純情派
はみだし刑事情熱系

梅田凡乃 うめだひろかず の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
梅田凡乃 の画数・良運
清水公一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
夏目ゆい 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
益田ミリ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
倉田ゆい 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
須山司 天格 人格 地格 総格 が同じです
清水正 天格 地格 外格 総格 が同じです
野中功 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

梅田凡乃

Page Top