梅津智弘(うめつともひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

梅津智弘(うめつともひろ)プロフィール

プロ野球選手

梅津 智弘(うめつ ともひろ、1983年3月3日 - )は、山形県上山市出身の野球選手 プロ野球選手。広島東洋カープ所属の投手。
上山明新館高を卒業後、国学院大学 国学院大を経て、2004年ドラフト会議 ドラフト6巡目で広島東洋カープに入団。長身でサイドスローから繰り出す制球力の良さで即戦力として頭角を現し、2005年は中継ぎとして33試合に登板、防御率2.53と活躍した。
2006年はマーティ・レオ・ブラウン新監督にアンダースロー転向を打診され、国学院大の先輩である千葉ロッテマリーンズの渡辺俊介にもアドバイスを貰うなどして挑んだが、しっくりこなかったのか結局サイドに戻した模様。

梅津智弘 うめつともひろ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
梅津智弘 の画数・良運
矢嶋里紗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
法眼晋作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
服部泰宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大澤正道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
榎本憲一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
服部桂吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河野高孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

梅津智弘

Page Top