星野仙一(ほしのせんいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

星野仙一(ほしのせんいち)プロフィール

阪神タイガースシニアディレクター

星野 仙一(ほしの せんいち、1947年1月22日 - )は、岡山県倉敷市出身のプロ野球選手・プロ野球監督、野球解説者。
血液型はO。投打は右投右打。愛称は「仙さん」「仙ちゃん」「闘将」「燃える男」。あるいは単に「仙」とも呼ばれる(かつては、お仏壇屋のテレビコマーシャルにも出ていたので、愛嬌をこめて「お仙公」とも言われた)。
父・仙蔵は戦前、三菱航空機製作所(後の三菱重工業 三菱重工水島)の工場長を務めていたが、仙一出生の三ヶ月前に脳腫瘍で死去。母・敏子(本名・とし)は仙蔵の縁で工場の寮母として働く傍ら、仙一と二人の姉を育てた。阪神タイガースの筒井壮は甥(筒井の実母が仙一の下の姉)にあたる。

星野仙一(ほしのせんいち) 最近の話題

星野さんの個人後援会が解散 活動余剰金は全額寄付

今年1月4日に70歳で死去した楽天・星野仙一球団副会長の個人後援会だった「大仙会」(会長・西川善文元日本郵政社長)が解散することが5日、分かった。 …

2018年6月6日

星野仙一 ほしのせんいち の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
星野仙一 の画数・良運
海野なつ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
生駒一正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柿崎兆 天格 地格 外格 総格 が同じです
四方堂亘 天格 地格 外格 総格 が同じです
塩沢とき 天格 地格 総格 が同じです
本仮屋リイナ 天格 地格 総格 が同じです
柿崎こうこ 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

星野仙一

Page Top