細見直樹(ほそみなおき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

細見直樹(ほそみなおき)プロフィール

プロ野球選手

細見 直樹(ほそみ なおき、1981年5月12日 - )は東京ヤクルトスワローズ所属の野球選手で、ポジションは捕手。背番号は52。
1999年、比叡山高等学校 比叡山高校で、現在横浜ベイスターズに在籍している村西哲幸とバッテリーを組んで選抜高等学校野球大会 春全国高等学校野球選手権大会 夏の甲子園に出場するも、甲子園の優勝校とあたり、両方とも1回戦で敗れた。
2004年のフレッシュオールスターゲーム(プロ野球2軍のオールスター)で高校時代にバッテリーを組んだ村西哲幸と、再びバッテリーを形成した。
2004年10月3日の中日ドラゴンズ戦に1軍公式戦に初出場を果たした。初打席は三振に終わったが9回には守備にもついた。

細見直樹 ほそみなおき の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
細見直樹 の画数・良運
長谷川朝晴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
落合美穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川温雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川富三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
勢古浩爾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
五十嵐三津雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
泉州山喜裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top