前田大輔(まえだだいすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

前田大輔(まえだだいすけ)プロフィール

プロ野球選手

前田 大輔(まえだ だいすけ、1979年9月14日)は、プロ野球・オリックス・バファローズに所属する野球選手(捕手)。右投げ右打ち。
香川県立多度津工業高等学校 多度津工業高校、駒澤大学、神戸製鋼所 神戸製鋼を経て、2002年にドラフト会議 ドラフト4巡目指名でオリックス・ブルウェーブ(当時)に入団。1年目から1軍で活躍する。オリックス・バファローズの中でも正捕手争いに加わっている。強打と強肩が武器である。年齢も若く、今後も期待される。
日本の野球選手 まえた たいすけ
オリックス・ブルーウェーブ及びその前身球団の選手 まえた たいすけ

前田大輔 まえだだいすけ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
前田大輔 の画数・良運
沢村一樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
髙山由紀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鳥山正博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野口玉雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野川由美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田夕暮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀川弘道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

前田大輔

Page Top