前田美波里(まえだびばり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

前田美波里(まえだびばり)プロフィール

女優

前田 美波里(まえだ びばり、1948年8月8日-)は、日本の女優。神奈川県出身。O型。獅子座。
マイク真木は前夫で、真木蔵人は長男である。
1964年舞台デビュー。1966年に資生堂の水着キャンペーンガール キャンペーンガールとして人気を博す。
また、NHKステージ101のMCを前夫マイク真木とともに担当した。
劇団四季、東宝をはじめ、実力と人気を兼ね備えた本格的エンターティナーとして様々な舞台で活躍している。
米国人の血が流れている。
舞台だけでなく、テレビや CM でも活躍している。
1987年から1991年まで、日産・グロリア (Y31 型)の CM 専属キャラクターを務め出演していた。
現在は、日本テレビ系『おもいっきりテレビ』準レギュラー、『レディースアートネイチャー』 CM 出演している。

前田美波里(まえだびばり) 最近の話題

演出家・浅利慶太さん、悪性リンパ腫で死去 「劇団四季」を創立

…ます」とコメントを発表。 浅利さん演出の舞台に出演したことがある女優の前田美波里(69)は、「突然の訃報にとても驚いております。今こうして舞台に立って…

2018年8月13日

前田美波里 まえだびばり の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
前田美波里 の画数・良運
小野三千麿 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
酒井高徳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高井真理子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神田美穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金田一蓮十郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥田美香子 人格 外格 総格 が同じです
勝又穣次 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

前田美波里

Page Top