マキノ光雄(まきのみつお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

マキノ光雄(まきのみつお)プロフィール

プロデューサー

マキノ光雄 まきの・みつお (1909年(明治42年)11月15日~1957年(昭和32年)12月9日)は、日本の映画プロデューサー。本名・多田光次郎。日本映画の父である牧野省三の第六子(次男)。
京都府西陣に生まれる。多田姓は母方の姓である。子供の頃から父の映画に子役として出演して映画業界の息吹の中で成長する。1921年(大正10年)に同志社中学に入学するとラグビーに熱中する傍らキリスト教に入信。一方で、放蕩を尽くし中学卒業前日に退学させられる。1927年(昭和2年)に勉強の名目で東京へ出るが都内の映画館にかかるマキノ映画の歩合金を横取りして飲み遊ぶ。厳格だが愛情深い省三はこれを怒らずに京都に戻った光雄を御室撮影所に毎日連れていった。

マキノ光雄 まきのみつお の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
マキノ光雄 の画数・良運
小川孔輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
及川浩治 天格 地格 総格 が同じです
林下友美 人格 外格 総格 が同じです
宇津木えり 人格 外格 総格 が同じです
山下徹大 天格 地格 総格 が同じです
八木秋香 天格 地格 総格 が同じです
辻繁人 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

マキノ光雄

Page Top