誠直也(まことなおや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

誠直也(まことなおや)プロフィール

俳優

誠 直也(まこと なおや、本名古川誠剛(ふるかわ せいごう)、1948年6月25日-)は、佐賀県佐賀市出身の俳優。主に映画やテレビで活躍。A型。
学生時代はラグビーに熱中し、福岡電波高等学校(現・福岡工業大学附属城東高等学校)在学中の1968年にはチームを初優勝へと導いた。法政大学文学部哲学科卒業後、不動産会社に就職が決まったものの入社せず、知人のすすめで俳優の道へ進む。1971年映画『現代やくざ 血桜三兄弟』(東映)で役者デビュー。その後『ファイヤーマン』『秘密戦隊ゴレンジャー』『特捜最前線』などに出演。Vシネマや時代劇、大河ドラマの出演も多い。夫人は女優の早川絵美。兄が会長を務めているサニム・ユニオン株式会社所属(同社専務取締役)。

誠直也 まことなおや の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
誠直也 の画数・良運
小柴彩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小倉淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小島清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小倉基 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
楠侑子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三柴理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小島健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

誠直也

Page Top