升毅(ますたけし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

升毅(ますたけし)プロフィール

俳優

升 毅(ます たけし、1955年12月9日 - )は、俳優。劇団「MOTHER」主宰者(劇団「MOTHER」は2002年に解散)。愛称はマスオさん。身長182cm、体重71㎏。
東京都出身。趣味は野球(中日ドラゴンズの大ファン)・ボウリング・パチンコ・ゴルフ・テニス。特技は手話・野球・ボウリング・卓球。
舞台役者でデビュー当初は大阪を基盤とする劇団「売名行為」の一員として活躍し、生瀬勝久、立原啓裕、牧野エミ、古田新太、羽野晶紀らとともに讀賣テレビ放送 読売テレビで放送された深夜番組「週刊テレビ広辞苑」、「現代用語の基礎体力」「ムイミダス」「未確認飛行ぶっとい」などのコントバラエティーや、コマーシャルのナレーションなどで活躍したがテレビドラマに続々出演してから知名度が上がり演技派役者として認知される。

升毅(ますたけし) 最近の話題

開幕に備えて調整した西武プリンスドームで、俳優・升毅(59)のめいでモデルのますあや(29)と結婚したことを明らかにした

2015年3月26日

升毅 ますたけし の画数・良運

天格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   2 凶   凶
災難 別離 孤独
人からは、おとなしそうに見えて社交家、自分に都合の良い人ばかりとつき合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
升毅 の画数・良運
王蕃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
王翦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
王潮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中達也 天格 地格 総格 が同じです
牛次郎 天格 地格 総格 が同じです
林彪 人格 外格 総格 が同じです
林望 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

升毅

Page Top