松井孝典(まついたかふみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松井孝典(まついたかふみ)プロフィール

東大大学院教授 惑星物理学者

松井 孝典(まつい たかふみ、1946年3月7日 - )は、静岡県周智郡森町 (静岡県) 森町出身の惑星科学者、博士 (理学) 理学博士。
1970年東京大学理学部地球物理学科を卒業、1976年、東京大学大学院理学系研究科地球物理学専攻博士課程修了。東大助手、助教授を経て1999年東京大学大学院新領域創成科学研究科教授。
1986年イギリス 英国の科学雑誌「ネイチャー」に海の誕生を解明した「水惑星の理論」を発表し世界の地球科学者から注目を集めた。地球物理学 地球物理学者の上田誠也や地質学 地質学者の鎮西清高ら他の地球科学者とともに日本放送協会 NHKで放送された『地球大紀行』の制作に関わり、特に松井は企画段階から参加した。日本の惑星科学の第一人者。

松井孝典 まついたかふみ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
松井孝典 の画数・良運
北条氏規 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木佐知 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井孝治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉本有美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
品川尚志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長井秀和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井良明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松井孝典

Page Top