松原亘子(まつばらのぶこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松原亘子(まつばらのぶこ)プロフィール

21世紀職業財団会長

松原宣子(まつばら のぶこ 1941年1月9日-)は官僚、駐イタリア兼アルバニア兼サンマリノ特命全権大使。
島根県出身。1959年、東京都立日比谷高等学校卒業、1964年、東京大学教養学部卒業。同年、労働省入省。婦人局長を経て、労働基準局長から横すべりして労政局長に就任。以後、事務次官 労働事務次官に。1998年10月退官。
通称は「まつばら たんこ」。同期入省の七瀬時雄氏の後を受けて事務次官に就任した珍しい事例。女性としては初めての事務次官に就任する。各省を見渡しても女性としての事務次官は彼女以後も出ていない。またこの省の特徴として女性官僚の指定席である婦人局長を歴任してきている。

松原亘子 まつばらのぶこ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
松原亘子 の画数・良運
町野主水 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根岸英一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川澄一明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
茅島江子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮治昭 天格 地格 外格 総格 が同じです
菅谷昭 天格 人格 地格 総格 が同じです
黒沢宥 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松原亘子

Page Top