松原秀行(まつばらひでゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松原秀行(まつばらひでゆき)プロフィール

作家

松原秀行(まつばら ひでゆき、1949年 -)は、著作家、小説家。神奈川県川崎市出身。早稲田大学文学部卒。
フリーライターとして様々なジャンルでの執筆で活躍するほか、児童文学も書いている。1995年より「パソコン通信探偵団事件ノート」シリーズが小中学生の間で人気を博している。
 パスワードはひ・み・つ
 パスワードのおくりもの
 パスワードに気をつけて
 パスワード謎旅行
 パスワードとホームズ4世
 続・パスワードとホームズ4世
 パスワード「謎(パズル)」ブック
 パスワードVS紅カモメ
 パスワードで恋をして
 パスワード龍(ドラゴン)伝説
 パスワード魔法都市 龍伝説2

松原秀行 まつばらひでゆき の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
松原秀行 の画数・良運
西森正明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高林恒夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江間史明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐貫亦男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沖野亦男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
雨宮亜衣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田富一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松原秀行

Page Top