円広志(まどかひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

円広志(まどかひろし)プロフィール

タレント

円広志(まどか ひろし、1953年8月21日 - )は、日本の歌手、男性タレント。本名篠原 義彦(しのはら よしひこ)。高知県安芸郡_(高知県) 安芸郡東洋町出身。小学2年生の時、大阪に移り、大阪府立守口高等学校を経て、追手門学院大学経済学部卒業。血液型はB型。オフィスとんで所属。趣味はメダカの飼育。
ヤマハ音楽振興会主催のポプコン出身で、1978年「♪とんでとんで…」で有名な「夢想花」で歌手デビュー、同曲は80万枚の大ヒットとなり一躍有名となるもののその後のヒット曲に恵まれず、歌手としてはいわゆる一発屋とされている。しかしながら、関東以外の全域と関東の一部で放送されている大人気番組「探偵!ナイトスクープ」のテーマソングを持つほか、タレントとしては着実に足場を固め、現在関西を中心にレギュラー番組を多く持ち幅広く活動している。また、定期的にコンサートも開くなど、歌手活動も継続中である。近年は再び全国区の活動が定着しつつある。

円広志 まどかひろし の画数・良運

天格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
円広志 の画数・良運
王欣太 天格 地格 総格 が同じです
杉本仁 人格 外格 総格 が同じです
坂木司 人格 外格 総格 が同じです
坂内正 人格 外格 総格 が同じです
月星子 天格 地格 総格 が同じです
住友平 人格 外格 総格 が同じです
今いくよ・くるよ 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

円広志

Page Top