真飛聖(まとぶせい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

真飛聖(まとぶせい)プロフィール

宝塚女優

真飛 聖(まとぶ せい)は宝塚歌劇団花組 (宝塚歌劇) 花組の男役スター。
神奈川県出身。愛称は「ゆう」。身長169cm。血液型B型。
幼少の頃からバレエを習っていたが、背が伸びすぎてしまいバレエ続行に不安を感じていた。そんな矢先の中学3年の夏休み明けの始業式の日、友人の強い勧めで「歌劇」を目にする。
「宝塚の舞台は観たことがなかったが、星組の日向薫、紫苑ゆう、麻路さきが黒いスーツを着て、旧・大劇場の赤い絨毯の上に立っているグラビアを見た瞬間、ハッとしてここに入ろう、と思った」ことが志望動機。
1993年、2度目の挑戦で見事宝塚音楽学校に入学。
1995年3月、81期生として宝塚歌劇団に入団し、『国境のない地図』で初舞台。同期に大和悠河らがいる。

真飛聖(まとぶせい) 最近の話題

GReeeeNの92が“バスケットボール愛”を激白!「バスケットボールは繊細かつ大胆なスポーツ」

…鈴木勝大西銘 駿 阿見201/竹内涼真(友情出演)/千葉雄大(友情出演)/真飛聖 YOU 竹中直人/椎名桔平原作:松崎洋「走れ!T校バスケット部」(幻冬舎文庫)監督:古澤…

2018年11月1日

真飛聖 まとぶせい の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
真飛聖 の画数・良運
高畑誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高柳誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
能海寛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
服部剛丈 天格 地格 外格 総格 が同じです
松野哲也 天格 地格 外格 総格 が同じです
松野泰己 天格 地格 外格 総格 が同じです
岡野眞久 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

真飛聖

Page Top