松林蝙也斎(まつばやしへんやさい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松林蝙也斎(まつばやしへんやさい)

松林 蝙也斎(まつばやし へんやさい、松林 蝙也齋、1593年(文禄2年)- 1667年(寛文7年))は安土桃山時代から江戸時代初期の剣術家

松林蝙也斎 まつばやしへんやさい の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
孝心が豊かで、親、兄弟の世話をします。まじめで、努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
松林蝙也斎 の画数・良運
羽柴誠三秀吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白崎未喜渡 天格 地格 総格 が同じです
兼高聖雄 人格 外格 総格 が同じです
宮森常雄 人格 外格 総格 が同じです
平野縫殿 天格 地格 総格 が同じです
芝村篤樹 人格 外格 総格 が同じです
菅原雅雪 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松林蝙也斎

Page Top