春日錦孝洋(かすがにしきたかひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

春日錦孝洋(かすがにしきたかひろ)プロフィール

関取

春日錦 孝嘉(かすがにしき たかひろ、1975年8月22日-)は千葉県いすみ市(旧夷隅郡岬町 (千葉県) 岬町)出身の大相撲力士。春日野部屋所属。本名は鈴木 孝洋(すずき たかひろ)。身長188cm、体重148kg。血液型はB型。愛称は「スズキ」。社交的な性格。趣味は釣り。現在の最高位は西前頭5枚目。
料理店の二男で、1991年3月場所初土俵。幕下上位で眼底骨折のため伸び悩んだ時期もあったが、1999年7月場所に十両昇進した。直には十両に定着することは出来なかったが、2001年7月場所に2度目の再十両以降十両に定着し、2002年9月場所新入幕を果たした。突き押しが得意だが右四つに組んでも上手く、2003年9月場所、2004年1月場所、2006年1月場所には最高位の西前頭5枚目まで番付を上げた。しかし、その3場所何れも負け越している。

春日錦孝洋 かすがにしきたかひろ の画数・良運

天格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
順調な繁栄をしています。一族の団結は強く、女性中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
春日錦孝洋 の画数・良運
蝶名林薫 天格 地格 外格 総格 が同じです
森島寛晃 人格 外格 総格 が同じです
藤野節子 天格 地格 総格 が同じです
高橋利道 人格 外格 総格 が同じです
兼高聖雄 人格 外格 総格 が同じです
菅原雅雪 人格 外格 総格 が同じです
福原園美 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top