松浦鎮信(まつらしげのぶ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松浦鎮信(まつらしげのぶ)プロフィール

松浦 鎮信(まつら しげのぶ、1549年(天文18年)- 1614年7月3日(慶長19年5月26日))は、戦国時代から江戸時代前期にかけての大名

松浦鎮信 まつらしげのぶ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
松浦鎮信 の画数・良運
樋口範雄 天格 地格 総格 が同じです
斉藤夏風 人格 外格 総格 が同じです
福田豊四郎 天格 地格 総格 が同じです
蓑輪雅夫 人格 外格 総格 が同じです
三輪裕範 天格 地格 総格 が同じです
武藤敏郎 人格 外格 総格 が同じです
柳亭小燕枝 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松浦鎮信

Page Top