三井浩二(みついこうじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

三井浩二(みついこうじ)プロフィール

プロ野球選手

三井浩二(みつい こうじ, 1973年9月15日 - )は、西武ライオンズの投手で、背番号は29番である。
2002年から2年連続10勝以上を挙げたが、2004年はわずか2勝と不振だった。しかし2005年はリリーフ投手として結果を残し、今後も先発・リリーフ双方で活躍が期待される左腕投手である。140キロ前後の直球とスライダーが持ち味。
1991年のドラフト会議では阪神タイガースと競合の末福岡ソフトバンクホークス 福岡ダイエーホークスが4位指名するも、「3位以上でなければ嫌だ」と入団を拒否している。ちなみに三井をはずした阪神がはずれ4位で指名したのが桧山進次郎選手である。2000年のドラフトでは阪神タイガース・大阪近鉄バファローズなど複数球団で争奪戦が繰り広げられたが、最終的には西武以外拒否という三井の姿勢に応えた西武が3位予定の指名を2位に繰り上げ、晴れて逆指名での入団となった。

三井浩二 みついこうじ の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
三井浩二 の画数・良運
井上章一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
七田祐子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日下淳一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中川満 天格 地格 外格 総格 が同じです
李克用 天格 人格 地格 総格 が同じです
井上博 天格 地格 外格 総格 が同じです
角忠夫 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

三井浩二

Page Top