皆川賢太郎(みながわけんたろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

皆川賢太郎(みながわけんたろう)プロフィール

アルペンスキー選手

皆川 賢太郎(みながわ けんたろう、1977年5月17日 - )は日本のアルペンスキー選手。新潟県湯沢町出身。チームアルビレックス新潟所属。父は元競輪選手。現在、スキーはアトミックを使用している。
1998年、長野オリンピック代表、2002年、ソルトレークシティオリンピック代表。2006年、トリノオリンピック代表。
2000年2月、FISワールドカップ ワールドカップ・回転 (スキー) 回転、オーストリア・キッツビューエル大会で、ゼッケン60番から6位に入賞し、世界のトップスラローマーの仲間入りを果たした。同年3月、大韓民国 韓国・ヨンピョン大会でも6位に入賞している。
2001年、6位、8位、10位、10位と、立て続けに好成績を残し、第1シード入りを果たす。日本人としては4人目の第1シード選手となった。

皆川賢太郎 みながわけんたろう の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
孝心が豊かで、親、兄弟の世話をします。まじめで、努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
皆川賢太郎 の画数・良運
青木廣彰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井慶四郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荻野欣士郎 人格 外格 総格 が同じです
高野岩三郎 人格 外格 総格 が同じです
義堂周信 人格 外格 総格 が同じです
星甲實義 人格 外格 総格 が同じです
豊桜俊昭 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

皆川賢太郎

Page Top