南出一葉(みなみでかずは)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

南出一葉(みなみでかずは)プロフィール

吉本新喜劇芸人

南出 一葉(みなみで ひとは、1982年1月6日 - )は、吉本興業所属のお笑いタレントである。出身は大阪府。吉本新喜劇に出演している。父は漫才師のオール巨人で、兄はタレントの南出仁寛。以前の芸名は「かずは」であったが、改名して「ひとは」となる。そのため、一部資料では名前が「かずは」「いちは」などと混乱が見られる。
大阪スクールオブミュージック専門学校卒業後、2003年3月に新喜劇入団。当初は他の若手同様「チョイ役」がほとんどだったが、最近は稀にマドンナ役を演じることもある。
お笑い芸人 みなみて ひとは
1982年生 みなみてひとは
吉本興業 みなみてひとは

南出一葉 みなみでかずは の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
南出一葉 の画数・良運
栃本一三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野々すみ花 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南北一雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上野泰也 天格 地格 総格 が同じです
桜井健二 天格 地格 総格 が同じです
上野政夫 天格 地格 総格 が同じです
桜井寛 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top