三橋美智也(みはしみちや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

三橋美智也(みはしみちや)プロフィール

歌手

三橋 美智也(みはし みちや、1930年11月10日 - 1996年1月8日)は日本の歌手。本名は、北沢 美智也。北海道函館市近郊の上磯町(現・北斗市)出身。民謡をベースにした伸びのある声で、春日八郎・村田英雄らとともに、長年歌謡界をリードしてきた。また、キングレコードの全盛期を春日八郎、若原一郎と共に築き上げ、「キング三羽カラス」「三人男」とも呼ばれた。さらに、長年の民謡の業を元に、民謡三橋流を創設。門下に細川たかしらがいる。
11歳で全道民謡大会で優勝するなど、もともと民謡歌手として活動していたが、1955年「おんな船頭唄」で演歌デビューしたちまち人気歌手の仲間入りした。1970年代後半は、今までの演歌歌手のスタイルを一新。ラフなスタイルで、若者向けのラジオ番組のDJを務め、「ミッチー」の愛称で若者にも人気を得て、周囲の度肝を抜いた。その伸びやかで高音の歌声は、今なお人気が衰えない。1983年には日本の歌手として史上初めてレコードのプレス枚数が1億枚を突破する記録を打ち立てた。

三橋美智也 みはしみちや の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
三橋美智也 の画数・良運
那須資隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高祖憲治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小舘香椎子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部緋沙子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
服部津貴子 天格 地格 総格 が同じです
那須恵理子 天格 地格 総格 が同じです
湯村輝彦 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

三橋美智也

Page Top