宮崎一彰(みやざきかずあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮崎一彰(みやざきかずあき)プロフィール

プロ野球選手

宮﨑 一彰(みやざき かずあき、1975年4月24日 - )は、プロ野球パシフィック・リーグ西武ライオンズ所属のプロ野球選手である。ポジションは内野手で、背番号は43番である。
小柄ながらファイト溢れるプレーと俊足が持ち味。二軍では主にセカンドを守る。
身長・体重 1m67cm、71kg
投打 右/左
出身地 高知県四万十市(旧中村市)
血液型 B型
球歴・入団経緯 明徳義塾中学校・高等学校 明徳義塾高(甲子園出場) - 法政大学 法大 - いすゞ自動車 - アメリカ独立リーグ・ランバージャックス - 読売ジャイアンツ(2000年-2003年) - 西武ライオンズ(2004年-)
プロ入り年度・ドラフト順位 1999年(7位)

宮崎一彰 みやざきかずあき の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宮崎一彰 の画数・良運
薗田杏奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿座上洋吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
副島正純 天格 地格 総格 が同じです
家郷隆文 天格 地格 総格 が同じです
梅崎潤 天格 地格 総格 が同じです
田澤勇気 天格 地格 総格 が同じです
結城杏奈 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮崎一彰

Page Top