宮崎正裕(みやざきまさひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮崎正裕(みやざきまさひろ)プロフィール

剣道選手

宮崎 正裕(みやざき まさひろ、1963年2月5日 - )は剣道家。神奈川県警察の警察官。元日本代表。現在、神奈川県警察特別術科訓練(剣道)コーチ・日本代表強化訓練コーチ。
12年連続で全日本剣道選手権 全日本剣道選手権大会に出場し優勝6回・準優勝2回、世界剣道選手権大会団体優勝4回、個人優勝1回、
全国警察剣道大会団体優勝2回、警察選手権 全国警察剣道選手権大会優勝6回、国民体育大会 国体優勝1回(”05までに国体19回連続出場)、全日本選抜剣道七段選手権大会優勝5回など戦後の剣道史上最高の戦績を残し「平成の剣豪」「平成の超人」「剣道界の鉄人」「努力の天才剣士」等と称される。それまで長く続いてきた「全日本剣道選手権は連覇できない」というジンクスを28歳で打ち崩した。

宮崎正裕 みやざきまさひろ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宮崎正裕 の画数・良運
宮野正喜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
熊沢昭佳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴崎正勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
海老名敏宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梶原早千枝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島袋正雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮野可南子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮崎正裕

Page Top