宮島達男(みやじまたつお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮島達男(みやじまたつお)プロフィール

現代美術家

宮島達男(みやじまたつお 1957年1月16日 - )は、日本の美術家。
東京都江戸川区出身。東京藝術大学修士課程卒。発光ダイオード(LED)のデジタルカウンターを使用した作品で知られ、コンピュータ・グラフィックス、ビデオなどを使用した作品もある。21世紀の日本の美術作家のうち、国際的にもっとも評価されている一人である。
彼の作品制作のテーマは作品と観客などとの関係性、作品の表現する永遠性である。以下の3つの言葉に彼の哲学が集約されている。
それは変化し続ける
それはあらゆるものと関係を結ぶ
それは永遠に続く
宮島は、藝大在学中から作品発表を開始し、1980年代には街頭でのパフォーマンスアート パフォーマンスや家電製品などを利用したインスタレーションなどを行っていた。LEDを使用した作品を最初に発表したのは1987年である。1988年、ヴェネツィア・ビエンナーレの「アペルト88(若手作家部門)」に出品した作品 "Sea of Time" が高い評価を得、国際的に知られるようになった。"Sea of Time" は、暗い部屋の床一面に発光ダイオードの数字が明滅するものであった。以後、世界各地で作品を発表し、1999年のヴェネツィア・ビエンナーレには日本代表として出品。この頃から世界的に高い評価を得るようになった。

宮島達男 みやじまたつお の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宮島達男 の画数・良運
物集高音 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堂垣園江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大嶽史記夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沖塩荘一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
京極高宣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
京極夏彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
栗原達男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮島達男

Page Top