向井昭吾(むかいしょうご)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

向井昭吾(むかいしょうご)

ラグビー日本代表監督

向井 昭吾(むかい しょうご、1961年10月2日 - )は、愛媛県伊予市出身のラグビー指導者である。元ラグビー日本代表監督で、現在はコカ・コーラウエストレッドスパークス監督。現役時代のポジションはフルバック。
新田高等学校 新田高校、東海大学を経て、東芝に入社。日本代表のフルバックとして1987年の第1回ラグビー・ワールドカップ W杯に出場。キャップ13を持つ。
現役引退後の1994年からは、東芝ブレイブルーパス 東芝府中ラグビー部の監督を務め、1996年度から日本ラグビーフットボール選手権大会 日本選手権3連覇に導く。
2000年12月、日本代表の監督に就任。2001年4月からは日本ラグビーフットボール協会に出向し、日本ラグビー界初の専任代表監督となる。同年にはアサヒビール アサヒスーパードライのCMにも出演した。

向井昭吾 むかいしょうご の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
向井昭吾 の画数・良運
下村伊一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田和明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村山栞妃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古田英明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾上柴舟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山村庄之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土佐光起 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

向井昭吾

Page Top