大谷光真(おおたにこうしん)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大谷光真(おおたにこうしん)

西本願寺第二十四代門主

大谷 光真(おおたに こうしん、男性、1945年 - ) は、浄土真宗本願寺派第24代門主であり、宗教法人本願寺住職を務める。
法名は即如(そくにょ)
1945年:京都府京都市生まれ
1960年:得度、浄土真宗本願寺派新門に就任
1967年:東京大学文学部宗教学科卒業
1969年:東京大学大学院文学研究科修士課程修了(インド哲学)
1971年:結婚
1972年:龍谷大学大学院文学研究科修士課程修了(真宗学)
1977年:浄土真宗本願寺派第24代門主
1996年:全国教誨師連盟総裁就任
『朝には紅顔ありて』 ISBN 4048838253
先代:大谷光照浄土真宗本願寺派次代:
浄土系仏教 おおたにこうしん
僧 (日本) おおたにこうしん

大谷光真 おおたにこうしん の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大谷光真 の画数・良運
平田英明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
向井昭吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾上柴舟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田和明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古田昌幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田拓実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村山栞妃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大谷光真

Page Top