武者野勝巳(むしゃのかつみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

武者野勝巳(むしゃのかつみ)プロフィール

将棋棋士

武者野 勝巳(むしゃの かつみ、1954年(昭和29年)1月1日 - )は、日本の棋士 (将棋) 将棋棋士。群馬県館林市出身。花村元司門下。棋士番号137。
風貌から「マリオ」のニックネームを自称しており「マリオ武者野」を商標登録している。インターネットの世界では様々な理由から「ワリオ」と呼ばれている。新人時代は順位戦で昇級するなど若干の期待もされていたが、その後の成績はひどくなる一方であり、宣言する事により少しの延命が見込めるフリークラス宣言を行い、かろうじてプロ棋士の立場を維持しており(2003年度以降は年3勝以下の成績)「もっとも弱い現役棋士」の一人ともされるほどで、対局での収入は見込めない現状であると推察される。

武者野勝巳 むしゃのかつみ の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
武者野勝巳 の画数・良運
薗部博之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深澤里奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
嘉勢敏弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
都築里佳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
亀澤杏奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋部敦子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤巻潤 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

武者野勝巳

Page Top