村上里佳子(むらかみりかこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村上里佳子(むらかみりかこ)プロフィール

タレント

村上里佳子(むらかみ りかこ、1966年3月30日 - )は、神奈川県横浜市生まれ。昭和後期から平成期(1980年代~)のタレント・女優である。本名は吉川莉加子。東京都立日比谷高等学校(定時制)中退。血液型はA型。元夫は俳優の渡部篤郎。バラエティ番組では、ローマ字のRIKACOとして主に活動する。かつて、オフィスまとばに所属していたが、現在は独立して個人事務所ハンズアップに所属。
13歳でモデルとして芸能界デビュー後、タレント・女優に転身し1993年に同じ事務所に所属する俳優の渡部篤郎と結婚、その後2人の息子を出産したが2005年12月25日、渡部と離婚した。会見での里佳子は「これまで彼にはいろいろと支えられてきたし、私も支えてきた」、「ポジティブに私も頑張りますし、彼も今まで以上に頑張っていかなければいけない」と語った。離婚の原因を里佳子は「私が描いていた家庭像と彼が求めていた家庭像や父親像が違ったというのが一番大きかった」と話した。(ちなみに、離婚を切り出したのは、渡部氏だったらしい。)

村上里佳子 むらかみりかこ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
村上里佳子 の画数・良運
永田生慈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本田弘慈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田正継 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
丸尾万次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三条美紀 天格 地格 総格 が同じです
桜金造 天格 地格 総格 が同じです
原美紀 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村上里佳子

Page Top