本広克行(もとひろかつゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

本広克行(もとひろかつゆき)プロフィール

映画監督

本広 克行(もとひろ かつゆき、1965年7月13日 - )は、日本の映画監督で、テレビドラマ・舞台の演出家・プロデューサー。香川県丸亀市出身。小学校は広島市。日本映画学校卒。
日本映画学校卒業後、共同テレビジョンの関連会社に入社。AD、演出家を経て退職。
その後、株式会社ロボット (企業) ROBOTに所属する。現在、映画部所属。
「踊る大捜査線」シリーズの演出を手がけている。この作品で一気にスター監督となり、以降、大規模な作品から小規模な作品まで徹底したエンターテイメント映画を世に送り出している。
うどんに関する造詣が深く、常にうどんを食べていると言われている。2006年、自身の念願がかない、遂に映画UDONが制作された。

本広克行(もとひろかつゆき) 最近の話題

アニメ映画に挑戦

9月14日、「踊る大捜査線」シリーズを手掛けた監督の本広克行(47)が、アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」で総監督を務めていることがわかった。同作品の公式サイトで本広は「今は毎日、まさに自分が最も見たかったアニメを作っているんだ!と、ワクワクしています」とコメント。企画については3年前から塩谷直義監督と進めていた。

2012年9月14日

本広克行 もとひろかつゆき の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
本広克行 の画数・良運
石田孝吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷上俊夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉下恒夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉山洋介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川村正幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村上信夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村上信五 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

本広克行

Page Top