山岸穣(やまぎしみのる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山岸穣(やまぎしみのる)プロフィール

プロ野球選手

山岸 穣(やまぎし みのる、1982年8月17日 - )は、プロ野球・西武ライオンズの投手である。背番号は36番。
2005年9月18日の対千葉ロッテマリーンズ ロッテ戦(千葉マリンスタジアム 千葉マリン)でプロ初勝利を挙げるなど、1年目、特に後半から安定した投球を披露。140キロ前後の直球とカーブ・チェンジアップを武器とする。
2006年は期待されたが、故障により開幕一軍の座は逃した。しかし開幕直後には完治しており、早い時期での一軍昇格を期待されている。
投打 右/右
出身地 福井県鯖江市
出身校 福井県立福井商業高等学校 福井商(甲子園出場)- 青山学院大学 青学大(東都大学野球連盟 東都大学野球リーグ通算32勝)

山岸穣 やまぎしみのる の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山岸穣 の画数・良運
堀澄也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀輝三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林謙一 天格 地格 外格 総格 が同じです
菅大輝 天格 地格 総格 が同じです
吉田政重 天格 地格 総格 が同じです
吉田集而 天格 地格 総格 が同じです
仲田千穂 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山岸穣

Page Top