山崎元(やまざきはじめ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山崎元(やまざきはじめ)プロフィール

三和総研金融本部主任研究員

山崎元裕(やまざきもとひろ)は、日本のモータージャーナリスト。1963年生まれ。
日本のスーパーカー研究における第一人者であり、ニックネームは「スーパーカー超王」、もしくは単に「超王」。自動車雑誌編集部を経て、自らスーパーカーを入手するためにフリーへ転身。特にランボルギーニに関する研究においては右に出る者はいない。また、オン・オフを自在に使い分ける文章力にも定評があり、数多くの自動車雑誌においてスーパーカーに関する執筆を担当している。「〇〇のそれに比べて」や「〇〇に他ならない」等のフレーズを多用することが特徴。自らモーニング娘。のファンであることを公表しており、「モーヲタジャーナリスト」と自嘲することもある。

山崎元 やまざきはじめ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
負けず嫌いで、気苦労性で、芸事が得意で、独立独歩型です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
山崎元 の画数・良運
小野仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山部太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久野収 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林佑子 人格 外格 総格 が同じです
原由子 人格 外格 総格 が同じです
志お川文 天格 地格 総格 が同じです
山本浩 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山崎元

Page Top