遊佐未森(ゆさみもり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

遊佐未森(ゆさみもり)プロフィール

ミュージシャン

遊佐 未森(ゆさ みもり、1964年2月20日 - )は、日本の歌手・作曲家・作詞家(シンガーソングライターとも言えるが、そのように称されることは少ない)。宮城県仙台市出身。常盤木学園高等学校卒業後上京。国立音楽大学音楽教育学科卒業。遊佐は本名(ただし旧姓)、未森は芸名で本名は非公開ということになっているが本名名義でアニメのサウンドトラック参加などがあったためオリコン年鑑には数年間記載されていた。
シングルヒット曲が少なく、『地図をください』が1989年当時の10代~20代を中心に広く知られている程度である。近年では、日本放送協会 NHKのみんなのうたにて、2005年12月-2006年1月に新曲『クロ』が放送され、新たなファンが増えているとの指摘もあるが、爆発的な人気を獲得するには至っていない。このように、長いキャリアの割りには知名度・人気ともに高いとは言えないが、独特の歌詞・メロディと透んだ歌声に根強いファンがいる。このようなコアなファンの中には自分たちのことを「ミモリスト」と呼ぶ者がいる。

遊佐未森 ゆさみもり の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
遊佐未森 の画数・良運
森尾由美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河野秋武 天格 地格 総格 が同じです
梅津耕作 天格 地格 総格 が同じです
徳永昌重 天格 地格 総格 が同じです
嘉田由紀子 天格 地格 総格 が同じです
汾陽麻衣 天格 地格 総格 が同じです
菅沼定盈 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

遊佐未森

Page Top