夢輝のあ(ゆめきのあ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

夢輝のあ(ゆめきのあ)プロフィール

宝塚女優

夢輝 のあ(ゆめき のあ、3月23日 - )は、元宝塚歌劇団星組 (宝塚歌劇) 星組男役スター。愛称「ねったん」。北海道室蘭市出身。
1990年 - 宝塚音楽学校入学
1992年 - 3月2日、78期生として宝塚歌劇団入団。同年、雪組「この恋は雲の涯まで」で初舞台
1993年 - 1月9日付けで雪組 (宝塚歌劇) 雪組に配属
1998年 - 1月1日付けで宙組 (宝塚歌劇) 宙組に組替え
1998年 - 4月14日宙組公演「エクスカリバー 窶粕・オき騎士たち窶煤v宝塚大劇場新人公演にて新人公演初主演
1998年 - 7月28日同宙組公演「エクスカリバー 窶粕・オき騎士たち窶煤vTAKARAZUKA1000days劇場新人公演初主演
1998年 - 11月17日宙組公演「エリザベート (ミュージカル) エリザベート 窶蝿、と死の輪舞窶煤v宝塚大劇場新人公演でトート役で主演

夢輝のあ ゆめきのあ の画数・良運

天格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
武家の家系で、代々御意見番、指南役でした。運動神経抜群です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
負けず嫌いで、気苦労性で、芸事が得意で、独立独歩型です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
夢輝のあ の画数・良運
有村架純 人格 外格 総格 が同じです
竹田基起 人格 外格 総格 が同じです
阿部正直 人格 外格 総格 が同じです
梅津秀行 人格 外格 総格 が同じです
井上雅博 人格 外格 総格 が同じです
坪内道典 人格 外格 総格 が同じです
杉本健勇 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

夢輝のあ

Page Top