吉田喜重(よしだきじゅう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉田喜重(よしだきじゅう)プロフィール

映画監督

吉田喜重(よしだ よししげ/きじゅう、1933年2月16日 - )は日本の映画監督。
福井県福井市生まれ。福井県立藤島高等学校 福井中学から東京都立六本木高等学校 都立城南中学を経て、東京大学文学部仏文科卒業。1955年松竹大船撮影所に入社。木下恵介等の助監督を経て1960年に「ろくでなし」で監督デビュー。大島渚、篠田正浩らと共に松竹ヌーヴェルヴァーグで活躍する。1964年に女優の岡田茉莉子と結婚。その新婚旅行中に、監督6作目の「日本脱出」(”64)のラストシーンを松竹に無断でカットされたことで退社。1966年に独立プロ現代映画社を設立する。1973年の「戒厳令」の後映画界を離れ、テレビドキュメンタリーを数多く制作する。1986年に13年ぶりに劇映画「人間の約束」を監督。最新作は「鏡の女たち」(2002年)。2003年にフランス政府より芸術文芸勲章オフィシエ賞を贈られる。

吉田喜重 よしだきじゅう の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
吉田喜重 の画数・良運
小林紀晴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牟田勝彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金子徳之介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林郁雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
灰田勝彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村梅雀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大坪保雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉田喜重

Page Top