江尻慎太郎(えじりしんたろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

江尻慎太郎(えじりしんたろう)プロフィール

プロ野球選手

江尻 慎太郎(えじり しんたろう、1977年4月30日 - )は、宮城県仙台市出身のプロ野球北海道日本ハムファイターズに所属する投手。背番号は27。
宮城県仙台第二高等学校 仙台二高から二浪後、早稲田大学 早大に進み、2001年、ドラフト会議 ドラフト自由獲得枠で日本ハムから指名され、2002年入団。プロ3年目の2004年に5勝を挙げ頭角を現す。
早大に二浪して入学。24歳でプロ入りして4年目の2005年にしてようやくローテ入りしたが、一発病と前半は好調だが、勝利投手の権利がかかる5回になるととたんに球が悪くなり、信頼が置けず、開幕一軍、後半ファームで終える悪循環を繰返しており、典型的な大器晩成型の選手といえる。

江尻慎太郎 えじりしんたろう の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
江尻慎太郎 の画数・良運
吉田蓑太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三枝浩樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林桂樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
張国燾 天格 地格 外格 総格 が同じです
曽国藩 天格 地格 外格 総格 が同じです
田島芽瑠 人格 外格 総格 が同じです
澤田愛子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

江尻慎太郎

Page Top