衞藤瀋吉(えとうしんきち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

衞藤瀋吉(えとうしんきち)プロフィール

東洋英和女学院院長

衞藤 瀋吉(えとう しんきち、1923年 - )は、東京大学名誉教授。専門は、中国を中心とする東アジア政治史。
旧満州生まれ。東京大学教養学部教授、青山学院大学教授、亜細亜大学学長、東洋英和女学院院長を歴任。
『無告の民と政治――新生日本外政論』(番町書房, 1966年)
『近代中国政治史研究』(東京大学出版会, 1968年)
『東アジア政治史研究』(東京大学出版会, 1968年)
『日本の進路』(東京大学出版会, 1969年)
『佐藤栄作』(時事通信社, 1987年)
『学長の鈴――偏差値より個性値』(読売新聞社, 1988年)
『二流のすすめ――21世紀をになう者』(講談社, 1993年)
『近代東アジア国際関係史』(東京大学出版会, 2004年)

衞藤瀋吉 えとうしんきち の画数・良運

天格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
協助してくれる良きパートナーを得て商売人として繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
ピリピリする勘の鋭さがあり、冷静、沈着で、行動判断に無理がなく、怖い印象を与えています。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   58 吉   吉
大器晩成 富貴 安定
浮き沈みが多く波乱が多い。しかしそれを乗り越える強さを秘めている。晩年に安泰となる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
衞藤瀋吉 の画数・良運
饗場詩野 天格 地格 総格 が同じです
稲澤譲治 人格 外格 総格 が同じです
佐藤観次郎 人格 外格 総格 が同じです
井野瀬久美惠 天格 地格 総格 が同じです
菅原雅雪 地格 外格 が同じです
河口真理子 地格 外格 が同じです
高原須美子 地格 外格 が同じです
[もっと見る...]

衞藤瀋吉

Page Top