絵麻緒ゆう(えまおゆう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

絵麻緒ゆう(えまおゆう)

女優

絵麻緒ゆう(えまおゆう、本名:福岡 文世(ふくおか・ふみよ) 東京都目黒区出身、1967年9月17日 - )は俳優 女優。公称身長168センチ、血液型O型。愛称ぶんちゃん。
歯科医の父のもと女ばかり3人姉妹の末子として出生。いとこに元宝塚歌劇団雪組娘役の毬谷友子がいる。
目黒星美学園高等部中退をへて1987年、宝塚歌劇団に入団。同期に天海祐希・姿月あさと・匠ひびきなどがいる。「サマルカンドの赤い薔薇」で初舞台を踏み、同年星組に配属。
2000年、専科 (宝塚歌劇) 専科に異動。雪組公演に出演して翌2001年、この組に組替え。2002年に轟悠が専科に異動しトップスターに就任したが同年に退団。

絵麻緒ゆう えまおゆう の画数・良運

天格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
流転の多い家系で、支配者として、新しい土地で着実に実力発揮して成功してきたようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
絵麻緒ゆう の画数・良運
富澤一誠 人格 外格 総格 が同じです
星野光衛 人格 外格 総格 が同じです
原島秀毅 人格 外格 総格 が同じです
谷嵐市藏 人格 外格 総格 が同じです
藤岡宣男 人格 外格 総格 が同じです
新城和博 人格 外格 総格 が同じです
結城明日香 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

絵麻緒ゆう

Page Top