若林豪(わかばやしごう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

若林豪(わかばやしごう)プロフィール

俳優

若林 豪(わかばやし ごう、1939年9月5日 - )は、日本の俳優。
長崎県長崎市茂木町出身。専修大学中退。劇団新国劇出身で現在は若林プロモーション所属。
島田正吾の直弟子からスタート。彫りの深いマスクのダンディーな俳優で、二時間ドラマから時代劇まで息の長い活動を続けている名バイプレーヤー。「Gメン”75」の立花警部補役や山村美紗原作のサスペンスドラマの狩矢警部役が当たり役。次男の若林久弥も俳優になった。最近はテレビショッピング番組に司会者として出演している。2006年4月、舞台『同期の桜-君にめぐり逢いたい-』 で主演を務めた。
国盗り物語 (NHK大河ドラマ) 国盗り物語(1973年、NHK大河ドラマ)

若林豪 わかばやしごう の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
若林豪 の画数・良運
長岡實 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若松豪 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江原啓之 天格 地格 外格 総格 が同じです
白鳥涼子 天格 人格 地格 総格 が同じです
米倉涼子 天格 地格 外格 総格 が同じです
白鳥敏夫 天格 地格 外格 総格 が同じです
平野耕太 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

若林豪

Page Top